ゆーじゃ!!

わたしもだけどはじめたおじいさんたちもけっきょくふつうにいきていたかっただけだ。


げいのうのことなんてはじめたひとたちはどうでもよかったのかもしれないがぜんいではじめたのはまちがいないようだ。


しかしなんでいつまでもくっだらねぇのにつきあわされないといけないのやら。


じさつだのいっていてもわるいことにつきあわされたくないためだったのだがなんでいつまでもしつけーのかさっぱりだ。なんにもわるくねぇのに。


げいのうのおもちゃなんてさんざめいわくでしかたないからはやくおわってほしいな。


ききゃなんでかねのことのほうができないのかさっぱりだし、ききゃなんでえいがのしごとのためっていうならそんなことはじめたやつがはやくやめねーのか、ほんにさっぱりだ。ほんにばかなやつらだ。


ねんのためだが、どうせつづけたってくっだらねーいっぽうだろうから、はやくおわれや。

ふつーのひとはふつーにくらしたいんだから、つづけるならわるいことはわるいやつらだけでやってろや。


しごともしせいかつでもじゃまされてばっかりでたまんねーな。はやくおわれや。